人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白な雪は全てのことを包みこんで行くだろう

昨日から実家へ行っておりました。
昨日は母親と延々話込み、気がついたら夜中の1時(笑)
そりゃ父親もあきれるって(汗)

朝起きたら、真っ白雪景色~になってました。
そういや朝方ものすごく静かだったなぁ。
雪が降った朝って、いつもの朝より静かですよね・・・。

そうそう、まだ初詣に行けてません・・・。
元旦から調子悪いなぁと思ってたら、見事に風邪ひきました(>_<)
明日から仕事なので、今日は早く寝ようと思います。

なので、スペシャのゆず再放送は、あとで観ようっと。
ゆずくんのラジオSCHOOL OF LOCK!は録音しとこ。
アルバム『リボン』から新曲流れるみたいだし。
あと、レミオのJ-WAVEライブ再放送は、録画し忘れました・・・。
前の録画あるから、いいことにしよう(オイオイ・・・)

ではでは、おやすみなさい☆



by pikapika_14fg | 2006-01-03 21:46 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧