泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ

さすが新年!
みんな、新しい気持ちになるんだよね。
FROM INAも更新されてた。

今は、怪我が心配です。
せっかく調子も上がってきて試合にも出てた時だけに、なんだか悔しいなぁ。
本人が一番焦ってるんだろうけど・・・。
しっかり治して、W杯イヤーを乗り切ってほしい!

そうそう、お正月のやべっちFC。
イナ、おもしろすぎだ・・・。
お笑いでも十分いけるさ(笑)

まずは怪我を治して、チームの試合に出られますように。
そして、代表に選ばれて(ここは自信があるって言ってたな)、試合に出られますように。
ここでは、W杯決勝まで行ける!って言ってますね~。
ぜひ、お願いしたい・・・。
そして、今年もイナの笑顔がたくさん見れますように☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-05 21:57 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧