強い北風が吹いて僕は吹き飛ばされそうで

今日から3連休☆
でも、お天気がイマイチだなぁ。
また雪が降ってきたよ・・・。
そして体調も、風邪っぴきがずるずると続いてます。

そんな中、今日はようやく初詣(おそっ・・・笑)。
いつもの神社へお参りしてきました。
人が多いなぁと思ってたら、7日だった!
うちの地域では、7日に去年のお守りやお正月の飾りなんかを燃やすんですよ。
で、ついでに去年お世話になったお守りを処分して、新しいお守りを購入しました。
おみくじ引いたら、見事に大吉☆
今年も幸せに過ごせますように・・・。

その後、愛車○ミオのスピーカーの調子が悪いので、ディーラーさんへ。
点検してもらっても、悪いところはないらしい・・・。
でも、時々運転手側のスピーカー、音が出なくなるんだよな。
またそうなったら、スピーカーを交換してくれるらしいです。

ちょうどガソリンもなかったので、いつものスタンドへ。
一番お気に入りのお兄ちゃんで、ちょっと嬉しい(笑)
このお兄さん、ニコニコ笑顔で、優しいのであります。
笑顔がいいって、商売人には大事なことよね。

さぁて、これから音楽と人読んで、早く寝ようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-07 22:04 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧