新しい風ならそこから吹くのさ

おやおや、おさちゃん何だか忙しそうですね。
ま、もうすぐツアー始まるから、仕方ないか・・・。

えっと、治くん先のこと考えすぎー(笑)
もうすでに今年の終わりのことまで・・・。
去年があっという間だったのは、ものすごく充実した1年だった証拠です!
今年もそうなるんだろうね・・・。
いや、今年もぜひ充実した1年にしてください!
だって、良い音楽を届けてくれるって約束してくれたんだからね☆
よろしくお願いしますよん。

そして、やっぱりドラムの話を書いてる時が、一番嬉しいようで。
当然でしょうけどね。
なんか、文章からもワクワク嬉しそうな感じが伝わってきます♪

そうそう、まだまだ寒い日が続くので、治くんも風邪などひかないようにしてください。
そんな訳で、明けまして2度目の更新!!にTB。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-11 00:53 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧