本当の答えを見つけるために確かに歩き出す

ゆず 公式 Special Pageに、ゆずチャンネルなるものができてます。

●○●○●○●○●○(公式より抜粋)
Podcast配信!!
ゆずの2人がニューアルバム「リボン」について語り合う、
オフィシャルサイトだけのスペシャルプログラムです。(全3回)
                            ○●○●○●○●○●

1回目は、2005年を振り返ってのお話。
まず、テレビやラジオのように規制がないと、ものすごく嬉しそうな悠仁。
そこで、収録です!しかもクリスマスイブに!って、バラシ過ぎだよ厚治さん(笑)
原稿を読みながら、書いたであろう山岸マネに文句を・・・。
確かに、聞く人のこと考えてない原稿だったな(笑)
やたらと完パケを連呼し、年末忙しかったと、ぼやいておりました。
そして、冬至ライブを見直そうという話。
高知は、ゆず冬至ライブ至上最高に寒かったと・・・。
今年は近場かな・・・なんつって(笑)

* * *

昨日のゆず LOCKS!も、早速更新されてます。
1/10青春の呼魂
完全に収録ですね(笑)しかも2本取りですか?
先週とまったくお洋服が一緒です。
昨日は、『もうすぐ30才』が流れたね~♪
お手を拝借~っされて、ライブ盛り上がりそうだなぁ・・・。
延々引張りそうな予感がします(笑)

* * *

PATi PATiも10ページにわたって、アルバム『リボン』のお話。
ほぼお写真ですけどね、この写真がたまりませんっ!
本屋さんで開いた瞬間、こりゃやばい!と即お買い上げしちゃいました。

そんな訳で、ただ今ゆず熱上昇中です。
お友だちのところに、新潟のチケも届いたし、今週はあとゆず紙でしょうかね・・・。
大切なお知らせ、早くお知らせくださいね、リスさん。

* * *

『もうすぐ30才』のPVが、いよいよお目見え~☆
SSTV オンエアリスト
とりあえずは、1/12 VMC 11:00-11:30 VMC HITS JAPAN

* * *

月光音楽団にも収録の様子が出てます。
これ、見れないっ(>_<)
しかも3週連続って・・・。お友だちにお願いしよう・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-11 22:27 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧