君をもっと愛をもっと欲しいのさ

亮太くん、お誕生日おめでとう☆

亮太くんが描く詩の世界が、ものすごく好きです。
自分の中にまだピュアなところがあるんだな、って気がつける。
すごく優しい気持ちになれます。

そして、その優しく、力強い歌声も。
亮太くんの詩の世界をさらに昇華させてくれる、最大の武器だと思う。

そして、治くんと前田氏。
最高の仲間。
仲良しでありながらも、最強の同志。
大切にしなくちゃね。

いい仲間に囲まれて、素敵な音楽を奏でられる、そんな幸せな時間を今年も大いに楽しんでくださいね。
そして、その幸せな音楽がたくさん届きますように♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-12 00:15 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧