人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がいい日であるように

悠仁、お誕生日おめでとう☆
とうとう、もうすぐ30才(笑)

いつもニコニコのその笑顔、偉いなぁと感心します。
その笑顔の奥では、きっと落ち込んだり、悩んだりしてるんだろうけど・・・。
あなたの笑顔にほんと救われます。

20代は、ゆず一色だったよね。
歌を唄うことも人を好きになることも・・・、いろんなことがあって、今の悠仁がある。
すごく大切な時間だったんだよね。
そうじゃなきゃ、歌は生まれてこなかったかもしれないもん。

厚治に唄いたいって勇気を出して告白して、ゆずをはじめてくれて、ほんとにありがとね☆
その悠仁の告白がなかったら・・・、決してゆずの歌は届くことがなかったんだよね。
悠仁のストレートな想いがつまった歌は、元気をくれるし、時にはそっと寄り添ってくれる。
それは、相方厚ちゃんとともに奏でることで、さらにパワーを増すんだよね♪

いよいよ18日には、アルバム『リボン』が発売♪
等身大のゆずの音が届くのを楽しみにしてます!
そして、21日からのツアーでお会いできるのを心待ちにしてます☆

さぁて、今年の厚治からのプレゼントは何でしょね(笑)



by pikapika_14fg | 2006-01-14 00:10 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧