アレしろコレしろ言われるからアレもコレもしたくないんだよ

遅くなりましたが、いつも仲良くしてくださっているしかぴんさんよりいただいた、欲求バトンに答えてみたいと思います!



Q1 今やりたいこと
***A ライブに行きたい。でも、温泉でのんびりもしたいなぁ。
     ゆずのライブがもうすぐだから、もう早く行きたくて仕方なしです♪

Q2 今ほしいもの
***A 乾燥洗濯機
     ドラム式のやつがほしい~っ!

Q3 現実に考えて今買ってもいいもの
***A 携帯電話
     ド○モユーザーなのですが、未だにMOVA使っております(笑)
     FOMAにして、着うたにしたいです。
     充電の持ちも悪くなってきたしなぁ。
 
Q4 現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
***A おうちの電話
     留守番電話の機能が壊れて、しばらく経ちますね・・・(汗)
     携帯電話で済んじゃうことが多いから、そのままズルズルと買ってません。

Q5 今ほしいもので高くて買えそうにないもの
***A マッサージチェア
     いつかはおうちに1台ほしいっ!

Q6 タダで手に入れたいもの
***A タダより怖いものはない・・・。でも、もらったら何でも嬉しいかも(笑)
 
Q7 恋人からもらいたいもの
***A なんだろ・・・。
     たくさんの愛をいただきたい(笑)

Q8 恋人にあげるとしたら
***A もちろん!愛をさしあげます(笑)

Q9 このバトンを回す人5人
***A 受け取ってくれる方がいらっしゃれば、どうぞ~。

Q10 無視されたら?
***A 平気でござる・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-15 21:52 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧