聞こえるわけもない君への想いを呟いてる

さっそくRecoのページにお写真UPされてます。
長い袖からちょこんと手を出してる厚ちゃん、かわいいなぁ。



生放送に出演ではなく、収録でした。
別冊カドカワで企画した「ゆずおち」みたいな感じでした。
仲良しな感じがよく出てて、おもしろかったなぁ。
ほんとは「トラベルリコメンダー」なのに「トラブルリコメンダー」って言われてるし(笑)

おちさんとミスチル@東京ドームを観に行ったお話聞けました!
というより、ライブ後のご飯食べた時の話か・・・(笑)
厚治が、お店の人に以前も来たでしょ?としつこく言われたっていうお話でした。
ケラケラと高笑いする厚治さんが、たまらなくかわいい。

いちおうトラベルのお話も(笑)
たくさん旅行してる悠仁が、一番よかったところは、ギリシャ。
そういや、アテネに行ったもんね。
父和男さんも、ここなら住みたいって。
食べ物もおいしいらしいです。
以前行ったフランスでは、食べ物が合わず大変だったみたいで、厚ちゃんは「硬いパンいらない」って、北海道というお店にミソラーメン食べに行ったって。
この言い方がものすごくツボ(=^▽^=)
スペインは、初日に「どん底」だしね(笑)
もう、仕事じゃなきゃ、岩沢氏は絶対に海外には行かないな・・・。

あとは、以前おちさんと悠仁が一緒にご飯食べに行ったときに、待ち合わせに遅れるおちさんを悠仁が詩を書いて待っていたという話。
その時にできたのが、今回のアルバムに収録されてる『ダスティンホフマン』♪
どの曲なのか、おちさんは見事に当てたらしいです。さすが!

おちさん、今度のアルバム『リボン』をベタ褒めでしたね☆
すっごい嬉しいな。
そして、ゆずを絶賛!
皆既日食の話もだし、こいつらは本気で、嘘がないって。
物づくりをする人から、ちゃんと褒めていただけるって、ありがたいなぁ。
おちさん同様、もうすぐ30才になっても40才になっても、ずっとゆずの唄を聴いていきたいな♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-16 00:06 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧