人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わっていたり変わらなかったりそれでも時間は過ぎていく

ゆず 公式 Specialが更新されてます!

●○●○●○●○●○(公式より抜粋)
全楽曲試聴、初回特典DVDダイジェスト映像、
そしてゆずからのコメント映像、podcast第2回目更新!!
                     ○●○●○●○●○●

いやぁ、初回特典のDVD、かなり楽しみっ!
あとは、『もうすぐ30才』PV撮影後のコメントもUPされてます。
なかなかねぇ。
podcast、今回はアルバムについて語ってます。
というか、アルバムレコーディング裏話ですね(笑)
ラジオのノリで話してるので、素なふたりでおもしろい。
で、全曲試聴は、どこですか???
と思ったら、画像の曲目のところクリックすると、聴けるみたいですね・・・。
カーソルにリボンがついてくるんだ。
明日にはアルバム聴けそうだから、今日のとこはやめておきます(笑)

* * *

うちには、まだゆず紙届いてないんだけども、何やらすごいことになってるようで・・・。
へぇ、そこが最終日なんだ。
早くこいこい、ゆず紙。



by pikapika_14fg | 2006-01-16 21:28 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧