その全てをメロディに変えながら

下の記事に書いた新曲お披露目会のことが、出てますね。
 ◆サンスポ
 ◆スポーツ報知
めずらしく今回はプレライブとかやらないんだ・・・と思ってたら、プレス関係者だけだったんだ・・・。

* * *

待っていたゆず紙、届いてました。
そして、ゆず 公式 Live情報にも追加公演UPされてます。
申込方法に関しては、もう・・・どうしろってんだ!と、ちょいと、いやかなりお怒りモードです。
お友だちと手分けしても、限界があるって・・・。
もうFCだけでは、ダメなんでしょうかね~(>_<)

* * *

そして、そしてゆずのアルバム『リボン』、今回はネットで注文してたんだけど、ちゃんと届いてました!
よかった、よかった・・・・。
で、ちょっと特典DVDから見ちゃおと思ったのが、間違いだった・・・。
これ、かなりすごい!
最後には、泣いたもん(私だけか・・・)。
これから買う方、絶対初回特典付のほうをお薦めします。
感想などは、また後ほど。
ただ今、CDのほうを聴いてます♪
すごいや、ゆず(何をいまさら・・・笑)。
かなりいい意味で裏切られていくなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-17 21:24 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧