窒息する前に一ついいかい

レミオロメン 公式 Infomationで、ようやく『太陽の下』の発売日がUPされましたね。

●○●○●○●○●○(公式より抜粋)
「太陽の下」、3月1日発売決定!
3月18日(土)全国ロードショー 映画「子ぎつねヘレン」主題歌
c/w等の詳細は決定次第UPさせていただきます。
                         ○●○●○●○●○●

子ぎつねヘレンHPの予告編で、少し新曲聴けます♪
まだまだ我慢中です(笑)
ツアーでは、絶対披露するよね・・・、ツアータイトルだもんね。
あ!私は発売後にしか生で聴けないや。

そうだ!1/20(金)20:00からのテレビ朝日「ミュージックステーション」にも出ますね。
Mステブログ 1/16には、今回の打合せの様子がかかれてますね。
さぁて、3回目の『粉雪』、どうなるのやらやら楽しみですねー♪
ただこの日は、いろいろあるから忘れないようにしなくちゃだな(汗)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-17 22:29 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧