人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってくれよ~僕のエンジェ~ル

あぶない、あぶない・・・Yahoo!のライブトーク忘れるとこだった(汗)
今日の司会は、めざましの前お天気おねえさんの、ちかちゃんでした。

まずは、厚治の前髪、みじかっ!
とりあえず、ここは突っ込みどころでしょう(笑)
最近いい感じだったのになぁ。
また切ったのね、こうじおじ。

ライブトークのあとには、『もうすぐ30才』PVが流れました♪



・新潟ではイタリアン(焼きそばにトマトソース)を食べる
・ちかちゃんと同じ身長(165cm)で、ちょっと凹む厚治
・最近泣いたのは、高校ラグビーの試合と和太鼓の子どもたちの演奏
・もうすぐ30才PVの撮影は、12/29・30
 悠仁は、かぜっぴきで、熱あり。厚治の出番は、朝5時からと夜8時から。
・今年の初夢
 悠仁は、使い捨てカイロを貼ったまま寝て、うなされた。
 厚治は、ツアーのリハしてたって。仕事大好きなのか。
 なぜか、悠仁の説明をしてた厚治・・・。はいはい、仲良しさん(笑)
・20代最後の記念にスーツを買った悠仁。
 そのうち車とかお家とか・・・というちかちゃんに、もう買いましたという悠仁。
 その悠仁を指差して、金か?のポーズをする厚治さん。
・今日の衣装のポイントは、借り物。
・ツアーが終わったら休みがほしい。悠仁は両親とハワイに行きたいそうな。
・始めて買ったギターの話。
 悠仁のTAKAMINE購入話ももちろん。
・悠仁にとってのヒーローは、キヨシローさん。厚治は今はいないらしい。
・学生時代のバレンタインの話。
 大人になって何もないと辛いから、仕事させてくれという北川さん・・・。
 今年はライブがあるから安心らしい。 
 厚治は、ほんとに覚えてないんだか、すっとぼけてるんだか(笑)
・風邪をひかないためのうがいと手洗いは大事。
 悠仁の使ううがい薬は、青いやつ。厚治は使わない
・悠仁は、腹巻に股引愛用してます。これ、前からだよね?
 厚治は、寝る時にTシャツはズボンにINするらしい・・・、ハイウエスト(笑)あと加湿。
・雪が降ったら、雪かきこうじ父さんと顔面かたどりするおこちゃま悠仁。
・オリンピックで楽しみなのは、原田選手のジャンプ。カーリング。
・ツアーに持ってきてほしいものは、タオル!『陽はまた昇る』で投げてほしいってさ(笑)
・世界に発信されてるからと、上海にいる北川姉さっちゃんに手をふるふたり・・・かわいいって。



by pikapika_14fg | 2006-01-18 22:38 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧