人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコ悪い僕等の唄をカッコつけて唄い続けんだ

いよいよ明日!
ゆずツアー初日です♪
今週は仕事が忙しかったけど、もうウキウキでした(アホ)

公式でもツアーグッズがUPされましたね。Live情報

そして、Exciteのツアーブログ総動員DEいきまっしょい!!も始まりましたね。

* * *

ライブ目前だというのに、北川さん飲んでるよ・・・。
呼人さんのLong good-byeに登場。
しかもお写真つき。

* * *

朝のめざまし、ようやくチェックしました。
やっぱり厚治の前髪が短いのぉ。
きたぱんといわみーで登場(笑)
司会の座は、前から狙ってるでしょ・・・、だって北軽部さんと岩塚さんだったもんね(笑)
コメントとリリースパーティの様子が流れましたね♪
座っての演奏なのに、悠仁汗だくだし・・・。
なんかふたりとも楽しそうだったなぁ。
あとは、バンマスがいてものすごく安心してしまいました(笑)

そんな訳で、明日からさいたまへ行ってきます♪
どんなリボンが結ばれるのか、ほんと楽しみです。
さぁ、準備しなくちゃ。
でも、スペシャのZOOMはコメントが流れるらしいから、観てからにしようかな・・・。



(公式より抜粋)
■Tシャツ(半袖):各3,500円
 Sサイズ(身丈58cm/身幅42cm/袖丈15cm)
 Mサイズ(身丈70cm/身幅52cm/袖丈21,5cm)
 ※デザイン上、プリントのかすれがございます。ご了承下さい。
■ラグランベースボールTシャツ(七分袖):各4,000円
 Sサイズ(身丈60cm/身幅43cm/袖丈50cm)
 Mサイズ(身丈70cm/身幅52cm/袖丈58cm)
■ジップアップパーカー:各5,500円
 Sサイズ(身丈59cm/身幅46cm/袖丈70,5cm)
 Mサイズ(身丈69cm/身幅56cm/袖丈78cm)
■パンフレット:3,500円
 2冊組:ドキュメント写真集+対談集(カバー付)
■チャーム付キーホルダー:1,500円
 長さ約15,3cm/幅約5cm
■スポーツタオル:1,000円
 縦34cm/横85cm
 ※作業工程上2~3cm長くなることもございます。ご了承下さい。
■マグカップ:1,000円
■クラフトテープ:500円
 幅5cm/50m巻き
■エコバッグ:500円
 縦36cm/横37cm/マチ11cm
■ステッカーセット:500円
■リボンマグネット:1,000円
 縦20,3cm/横9,7cm
※ゆず「リボンマグネット」の売上げの一部は、世界の子どもたちのための民間国際援助団体『セーブ・ザ・チルドレン』に寄付させていただきます。

さぁて、何を買おうかな。
全部買うと、22,500円にもなるね・・・・。
まぁ、デザインみてからかなだな。
期待してます!河原さん。



by pikapika_14fg | 2006-01-20 21:30 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧