終わることのないルールそれだけ

ゆず体育館ツアーさいたま初日終了しました☆
地元を出た時は、まったく雪がなかったのに、南下するほど真っ白な雪が…。かなり寒くて、予定を変更して早めに会場に入りました。
ライブは、そうくるか!と、いい意味で裏切られましたね(^-^)
意外な曲も定番の曲もあり、お遊びもあり(笑)、やっぱりゆずライブは楽しいな♪
初日ならではのふたりと客席の緊張感も、たまらないですね。
これから最終日までどう成長していくのか、楽しんでいきたいと思います☆
明日のさいたま2日目も楽しみま~す!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-21 23:14 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧