人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降り出した雪が僕らの思い出を包み込んでいく

今日もライブの気分がまったく抜けません♪
仕事中も、『ヒーロー見参』の厚治がグルグル(笑)
『しんしん』のふたりの歌いっぷりが頭をよぎる始末。
早く、もう一度行きたいよ・・・。
そして、体も正直で、ほどよく筋肉痛です(笑)
ライブの感想も書きたいし、2時間テレビも観たいし・・・。
あぁ時間が足りません(>_<)
次のライブに行く前までには、なんとかしたいなぁ。

スタドメンバーの日記などにも、ツアーのこと出てますね♪
キーボード川村ケンさんのSwitch BBS
ギター木村建さんのKen Kimura PRANK!!

いつもの河原さんの日記には、アルバムとライブのお話。
TLGF SMALL TALK 057
そして、ゆずがどう見られているのか・・・。ゆずっこは・・・。
確かに歌バカは正解かもね(笑)
だって、歌大好きだもんね♪



by pikapika_14fg | 2006-01-23 23:09 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧