明日を信じてみるんだどこまでも

あれ?ついにリーダー自分で言ってしまった(笑)
リーダーからのワンポイント・アドバイス!にTB!

さいたま初日も2日目のそのタイミングで勝手にやってましたけど、周りが早い早い(笑)
しかし、悠仁がYahoo!ライブトークで言っただけで、あれだけタオルが飛ぶとは・・・。
ネットの力、おそるべし。
アルバムの呼人さんのライナーノーツにも書かれてたね、そういえば。

そして、さいたま2日目のツアーグッズ売り場では、見事にタオルが売り切れ。
タオルが売り切れるって、すごいね・・・。
きっと、全国であの黄色いタオルが、ばしばし飛ぶんだろうな☆

そして、それを見て満足げな悠仁が、また可愛いんだけどね。
そのお隣で、ニヤニヤする厚治もまた・・・可愛し(笑)
ただ、ふたりともタオルを腰に巻くのは、やめてね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-26 22:43 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧