人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その確かな声聞き覚えてんだ

わーい!ようやくPODCASTING更新された!
第1回 「総動員DE聴きまっしょい!!」にTB。

名古屋2日目のライブ直後のふたりから、嬉しい~っ♪
悠仁の声、ほんとにガラガラだなぁ。
そして、やっぱり厚治くんはビールか(笑)
「早くもってきて!」この言い方が、おそろしく可愛い☆
そして、厚ちゃんの「なんつって」を聞けたよ(^^)
さらに、ここでも『陽はまた昇る』のタオル投げ講座が・・・(笑)
しかも生ギター音付♪
きっとこれで、明日の新潟はばっちりかと思いますよ。

そして、新潟出身の山岸マネの父までネタにするのか・・・、君たちは(笑)
ほんとに山岸マネは、愛されてるなぁ。

ふたりは、このツアー中にIT革命(古っ・笑)起こすらしいです(笑)
ちょっとだけ期待しておこう。



by pikapika_14fg | 2006-01-28 19:58 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧