さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆さいたま2日目

さいたま2日目。
ほんとは、今日グッズを買おうと思っていたのに、初日に予想外に買えてしまったので、暇だなぁってことで、昨日雪で断念したチョコレート屋さんへ。
そうそう、あのゆず誌でふたりがチョコ作ってたとこです。
同じ様なゆずっこが他にもチラホラいたな・・・。

で、ライブは昨日よりよく観えた(笑)
ちびっこの私には、アリーナ席の後ろより段差のある2階のほうが視界がいいわ。



徐々に記憶が薄れつつあるので(笑)思い出したとこだけ書いておこうっと。

01 ニンジン
 やっぱり意表をつかれた感が抜けないなぁ。
 でも、悠仁がマイクに向かう姿勢がたまらなく、テンションをあげてくれます。
02 真夏の太陽
 間奏でステージに上がる蒸気で、厚治すっぽり隠れるの巻(泪)
 これちゃんと観れるのは、いつになるんだろ・・・。
 絶対男前にギターもハープもかき鳴らしてるのに、と妄想は膨らむ(笑)
03 ダスキング
 今日は、カモンセイ!を言いもしない。期待した私がいけないのか・・・。
 でもね、この歌聴けるのは嬉しいね。
 (MC)
 今日も、結成10年のお話。
 冬の公園で、凍死しなくてよかった。悠仁を救ったのは厚治だと。
 厚治がいなければ、今の俺はいなかったという悠仁。
 それをはいはいと聞き流す厚治。
 一生懸命しゃべってる悠仁をよそに、水を飲みに後へさがる厚治。
 「何でそんなに後にいるんだよ!」という悠仁の突込みがかわいかったなぁ。
 その後、水飲んでる悠仁に「何水飲んでんだよ」と、同じ様に突っ込む厚治もまた可愛し(笑)
 ステージ上で、ラブ~な感じを出しまくるのやめてね。
 観てるこっちが恥ずかしいって(笑)
04 桜木町
 今日も厚治は絶好調!
 サビの声の伸び、何回でも聴きたい。
05 栄光の架橋
 この曲、最後のsaxの音が大きくないかい?
 ちょっとびっくりした。
 でも、このアレンジでCDに音入れてください。
 それが無理なら、DVDには外さず入れてね、リスさん。
06 一っ端
 これぞ、ゆずな感じ!
 路上を彷彿とさせつつ、でもいまのゆずがいる。
 新しいけど、ルーツを観れる1曲だね。
 歌いだす前に、なんかきっかけがないと唄えないと言う厚治に、
 よっしゃ俺がつくってやるとリーダーが張り切るの巻。
 が、「厚治ありがとう」って・・・そりゃないだろ、悠仁よ(笑)
 厚治も「うたいずれぇ」って言うさ。
07 ダスティン・ホフマン
08 ヒーロー見参
 今日は惑わされなかった(笑)
 びしっと厚治を堪能いたしました。
 ほんとかっこいい~!
 上に来ていたシャツを脱いで、長Tになるんだよね。
 その腕や胸の厚さが、これまたドキドキ。
 (すごいマニアっぽいなぁ、私・笑)
 この曲聴くためなら、何度でも足を運ぶさ(笑)
09 チェリートレイン
 今日も、拍手をして、横に手を振り、ぐるっと回らされました。
 でも、くるっと回る厚治は絶対にかわいいからと、回らずに観てたけど、
 あんまり回ってくれなくて、ちっ!残念。
10 少年
11 3カウント
 やっぱり今日も男前でございました。
 ごちそうさまです。「3」ポーズ!
12 夕立ち
13 しんしん
14 青
 (MC)
15 嗚呼、青春の日々
16 夏色
17 超特急
 やばやば・・・。
 今日はマイクくるりんはなかったけど、ピックを客席に投げやがった。
 自分のとこじゃないのに、ドッキリする(笑)
 気持ちよさそうな厚治に、100点満点☆
18 女神
19 リアル
20 もうすぐ30才
 よくよく厚治を見れば、ツアーTシャツのオレンジ色をコンビニシャツの下に着てた。
 「いらっしゃませ~」「ありがとうございました~」の言い方が、うそ臭くて可愛いのだ。
21 サヨナラバス
22 陽はまた昇る
 昨日よりもタオル率高し!
 まぁ、タイミングはね(笑)徐々に合って行くのかなと・・・。

今日はタオルもふたりとも持っていたんだけど、最後に腰に巻くのはやめてください(笑)
厚治がやるから、北川さんまで真似っこしたじゃんよ。
ここは温泉ではありませんよ・・・。

***** 2006.01.22 さいたまスーパーアリーナ 200LV 215扉 7列
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-24 22:49 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧