人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一っ端つうのは一体どっからどこを言うんだろ

ゆず 公式 Diaryが更新。
総動員ブログに気をとられすぎてました(笑)
明らかにステージ衣装ですね、厚治さん。
前髪も、ほんとにちっとも伸びてませんね(毒)
でも、その笑顔で全部許しますわ(アホ)

* * *

そして、笹さんの日記も更新。2006/1/30久々の旅
ゆずくんの歌をライブで楽しめるのも、こうやって影で支えてくれるスタッフのみなさんがいるからなんだよね。ほんと感謝感謝。
ゆずスタッフは、ステージ始める前にちゃんとみんなでラジオ体操するんだよね。
これは、観に来たお客さんと同じだよね。
そして、心をひとつにして、きっとリーダーの「今日も自分の仕事に誇りをもって、いいステージを作りましょう」の挨拶ではじまるんだよね。
ステージに出る常連スタッフさんもいるし(大木さ~ん・笑)、いいチームワークだよね。
そして、いつもいつも素敵なライブをありがとう!
大元締めの笹さんは、ほんと大変だと思うけど、5月28日の最終日までよろしくお願いします!
ゆずツアーが終わったら、心置きなくW杯観に行ってくださいね(笑)



by pikapika_14fg | 2006-01-31 22:19 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧