人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも行かなくちゃ僕らが見つけた答えだから

2月になってらぁ。
これが久々に言いたかっただけです(笑)

今日から、リボン追加公演のチケ確認ですね。
えー、先ほど電話したら、見事に最終日外れてました(>_<)
ロー○ンまで行って、ロッ○ーの前で打ちひしがれるのも悲しいけど、電話でも同じ気持ちになるもんだ・・・。
でも、相方が無事に当ててくれたよ~♪
そんな訳で、他にも仙台と横浜初日をゲットできたので、ゆずライブの日にちがまたまた増えました(笑)
明日にでも引き換えに行こうっと。

そうそう、ゆず 公式 NewsにもUPされてますけど、ディスクガレージで先行予約がありますね!
 ■枚数制限/お一人様各公演につき4枚まで
 ■抽選エントリー期間 2/7(火)12:00~2/9(木)18:00
 ■当落発表予定日 2/10(金)夜

追加の全公演あるみたいだし、1人各公演4枚までという規制しかないから、もうちょっと申し込もうかな・・・。
一体、何公演行くんだ・・・自分(笑)
あと、今さらながらさいたま2日目の感想をUPしました。もう記憶が遠いのはなぜ・・・(笑)

* * *

そうそう、こんなん発見しました。
あの「イタリアン」と同じ味がするんだろうか・・・。
だって、焼きそばにナポリタンソースだよ(笑)



by pikapika_14fg | 2006-02-01 21:42 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧