人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜が更けて月明かりが僕を照らす

鬼はそと!福はうち!
こっそりひっそり豆まきしました(笑)しかも落花生☆
だって、今日は節分ですよ・・・。
うちの上司、帰り際に職場でも豆まいてました(笑)
そうそう、うちの地方では恵方巻きを食べる習慣はありません。
でも、ここ数年やたらと見かけますね。
最初見たときには、まるかぶり寿司って書いてあった気がするんですけどね(笑)

さぁて、明日はお休みなので、お友だちが送ってくれた月光音楽団を3週間分1/16 1/23 1/30見ようかな♪



by pikapika_14fg | 2006-02-03 23:36 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧