人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかり間違ったって誰かのマネはしない

そろそろ福岡も終わりかなぁ。
絶対盛り上がってるんだろうなぁ。
なんて思ってたら、総動員ブログ更新されてた(^^)
Exciteのスタッフさん、ありがとう!
ってなわけで、名古屋の小ネタ。にTB。



リハの様子とか、嬉しいですね~。
しかも、お揃いで着ちゃってるし、騒動員DEいきまっしょい!!ジャンパー(笑)
1枚目の厚治さんの左手が、いかにもで笑えます!
2枚目の悠仁は、なんでそんなに厚治くんを覗き込んでいるんだ(笑)
リハからラブラブっすね~。
そういや、今回のツアーでふたりとも頭にタオル巻き巻きしないね・・・。
なぜだろ・・・。

そして、ポーズ決めてる厚治さんのしてやったりの顔が・・・。
おばちゃんの買い物ポーズまで(笑)
しかもその買い物袋は、グッズのエコバックでは???
テンション高そうで、何よりざます。
そして、タグに自分で名前書いちゃうあたり、かわいいなぁ。
ツアーTシャツにも書いてたりして(ぷぷぷ・・・笑)

悠仁は、こうやって更新してるんだ。
さすがリーダー、偉いっす!
そうか、名古屋の時に例のタオル投げ講座UPしてたもんね。
ンパー!に笑いましたけど(笑)
その奥~に写り込んでる厚治さんを即座に発見してしまった(笑)
読んでるのは、もちろんラグマガでしょうな・・・。

さぁて、今日の福岡の様子も早くUPされるといいなぁ♪



by pikapika_14fg | 2006-02-04 21:08 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧