それまでの全ての時間に価値がある

おさちゃんもブログ更新ですね☆
楽屋でのひと時♪にTB。

しかし、あざやかなオレンジ色だなぁ!
これ着こなせるのは、おさちゃんしかいませんなぁ。
もう私の中では治くん=ピンクのイメージしかないんだけども(笑)
前回のお写真でも着てるよね~???
ってことは、衣装なのか!
ってことは、これ生で見れちゃうってこと(笑)
ステージでは、ばっちり映えますね☆

そうそう、この間楽器屋さんに行ったけど、置いてなかったよ~オサ鳥スティック。
田舎までは出回らないのか・・・。
ま、ドラムはできませんけどね。

鏡の奥のちっさい亮太くんまで、ありがとう!
あやうく見逃すとこだった(笑)
えっと、未だに健康診断に行かない前田選手はどこ?

そういや、皆川さんのみなちん日記 2/3に4人でスポーツジムに行ったと書いてありましたよ。
ほんと仲良しさん!
治くんたちレミオ3人は体が痛くはならなかったでしょうけどね・・・。
皆川さんはほどほどにね(笑)

そして、STUDIO GROWN水曜日に治コーナー登場するんだね☆
わーい!わーい!
また、あの素敵なトークを聞かせてくださいね♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-04 21:31 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧