人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わることのないルールそれだけで

きたーっ!厚ちゃんだ☆
福岡2日目。にTB。

福岡2日間、お疲れ様でした!
楽しかったようで、ほんとよかったですね♪

そうか・・・今日は打ちあがらずにお帰りですか・・・。
お土産の明太子をおつまみに、おうちでプシュッと麦芽をいっちゃってください(笑)

しかし、厚治さん。
ライブ後は携帯チェックは欠かせないんですね~。
確か、さいたま2日目にもやっとりますよね?

ままま、何はともあれお疲れさまでした!
次は、横浜ですね♪
また素敵なライブを期待しておりますよ☆

* * * (追記:2/5 21:25)

第二回「総動員DE聴きまっしょい!!」も更新されました♪
今回は金井マネの話題かよ・・・(笑)
前回より、悠仁の声がガラガラじゃなくてよかった~!



by pikapika_14fg | 2006-02-05 20:42 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧