人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も変わらないそれでも変わってゆく

呼人さんのLong good-byeに厚治くん登場してます!
昨日って、夜遅くに合流って、もしや福岡帰りに合流ですか???
タフなお方・・・(笑)

捨てられないねぇ・・・。
確かに厚治さんの物持ちのよさにはびっくりしますね☆
あれ?そのTシャツ、まだ着てたのね・・・みたいな(笑)
呼人Tシャツは、GCでよく着てたよね!足にも巻いてなかったっけ(笑)?

でも、大事だね、物を大切にするって。
中学生の時に父ひろしさんに買ってもらったギター、まだまだ現役で使ってるもんね。
そういうとこ、好きよ(さりげなく告白してみる・笑)。

* * *

昨日放送されたSSTVのMUSIC VIDEO AWARDS 06のPOP VIDEO WINNERSはここです。

* * *

そうそう、総動員DEいきまっしょい!!で、厚治さんライブ後に携帯チェックしてる~って書いたけど、よくよく考えれば携帯から投稿してるんだね・・・(汗)
だから、そんな渋い顔しとるんかい?
そして、そのTシャツも、ここ数年拝見してますね。
さすが、物持ち王子!



by pikapika_14fg | 2006-02-06 22:40 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧