最終的にはごった返しの3番線

今週は、週明けから残業残業の日々を過ごしております・・・。
今の部署は3人しかいないのに、1人が年明け早々から入院。
しかも、いつ復帰するのかすらわからない状況。
あとの1人は上司ですから・・・(笑)
あからさまに仕事が2人分あるっ(>_<)
普段は忙しい部署じゃないから、むしろ時間持て余してるぐらいですけど・・・。
先月と今月は、こうも仕事が重なるか!ってぐらいにおそろしいことになってます。
仕事帰りに、警備のおじさんに「あれ!めずらしいね~」と言われる始末。
ま、どうにかなるもんさ。というか、どうにかしなくちゃ。
はははー。笑っとけ、笑っとけ。

今の心の支えは、今週末のゆず@横浜♪
こんなにライブに行っているのに、さらにゆずライブに行っている夢を見てしまった(笑)
あのホールの感じは、まさに横浜アリーナだったなぁ・・・・(アホ・笑)

***** 本日のBGM *****  夕立ち/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-07 23:02 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧