きっと捨てたもんじゃない僕らのリアル

今日は仕事のあと、職場の同期のみんなで同僚のお見舞いに行ってきました。
どうやら、退院する方向も見えてきたゆなので、よかったなぁ。
点滴はしてるけど、すこぶる元気で、ほんとに病人なのか・・・と疑うほど(笑)
本人もそう言ってたし。
話がはずみすぎて、病院に1時間もいるという大変迷惑な人たちでした・・・(汗)

その後、何人かでご飯を食べてきたら、こんな時間になっちゃったよ(笑)
笑いすぎて、おなかもあごも痛くなるし。
友だちの妄想話とか、ありえないほどおもしろかった(爆)
いやいや、楽しい時間でした~。
ご飯もおいしかったし、大満足☆

仕事も明日を乗り切れば、なんとかなりそう。
あと1日頑張るぞっ!
そうすれば、横浜に旅立てるさ♪

***** 本日のBGM *****  リアル/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-09 23:36 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧