人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じること怖くて震えていたんだろ

さきほど帰ってきました!
2日間ほんと楽しかった♪
いろいろ書きたいことがあるけど、明日は普通に仕事なのです・・・・。
とりあえず、今日のセットリストだけUPしておきます。



01 ニンジン
02 真夏の太陽 ⇒ 命果てるまで
03 ダスキング
   待ってました!のかなり素敵なダスキング♪
 (MC)
04 桜木町
05 栄光の架橋
   厚治くん、歌詞を忘れたの???
 (MC)
   99年の横アリイベントでの、某大物ミュージシャのビール飲んじゃった事件のお話
06 一っ端
07 ダスティン・ホフマン
08 ヒーロー見参
09 チェリートレイン
   緑は、横浜といえば「岩沢接骨院」ってことで、昨日のに引き続き「接骨」。
   右腕をひじで直角にして、ブラブラ~。
10 少年
11 3カウント
12 夕立ち
13 しんしん
14 青
15 嗚呼、青春の日々
 (MC)
16 夏色
   寒さに負けるな!トリノに負けるな!
17 超特急
   厚治カモーンと、マイクを客席に向ける。
 (MC)
18 女神
19 リアル
20 ミュージカル「もうすぐ30才」
   浜っこ通信
   しょぼい深夜映画の映像は、夏色PV
   カラオケは、なんと『からっぽ』
   店員厚治、かばんを渡す時に「ゆずお好きなんですか?」と
   悠仁にたずねる
   店を出る時に「ありがとうございました~、どうも~」と
   厚治より先に言ってしまう悠仁。
21 サヨナラバス ⇒ 心の友よ
22 陽はまた昇る
 (あいさつ)
   悠仁のあいさつ
   タオルを客席に投げる厚治。その歓声に驚く悠仁。
   マネっ子して悠仁もタオルを客席に。



by pikapika_14fg | 2006-02-12 23:47 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧