さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆横浜初日

やっぱり、横浜大好きだなぁ。
ふたりの地元ってこともあるけど、横浜っていう雰囲気が好き。
ライブ前には、中華街をフラリフラリ~♪
いつものお粥屋さんにてお昼ご飯を食べて、いつものスタバでまったりする。
なぜかここのところお決まりのコース(笑)

さてさて、本日のライブ♪
ステージもよく見えて、ご満悦なお席でした。

呼人さんも来てたみたいだね。Long good-bye



最初のほう、音響悪いなぁと思って聴いてたよ。
だって高音割れてたもん。


♪ダスキング
悠仁が、客席に背中を向けてタンバリンをおしりのあたりで叩いたりして、すごぶる可愛い。

♪桜木町
サビ前の厚ちゃんのソロが、たまらなく気持ちいい。
やっぱりこの声、大好きだ!って思える瞬間。

♪栄光の架橋
音の悪さはここにも・・・。音響担当Mさん、頼みますよー。

♯本日のMC
悠仁による厚治さんの恥ずかしい話。
こいつは何をしゃべるんだろう・・・って、構えてる厚治がかわいい。
で、お話は厚治の好みのタイプに・・・。
雑誌の取材で、好みのタイプは?って聞かれるけど、どんなタイプが好き?と悠仁に聞かれて、なぜか真剣に考え込む厚治。
しばし、沈黙・・・・・。
で、悠仁に空気の読める人って言ってるよねと突っ込まれる(笑)
考えすぎだろ、岩沢さんよ。
でも違うという悠仁。
19歳の頃、2人で飲んだ帰り道に厚ちゃんが空を見上げながら、「オレ、お前が女だったら彼女にしたい」と告白した話だった(笑)
厚ちゃんは慌てて、「20歳!20歳!」と言ってたけど、あきらかに・・・・。
2人で「お酒は20歳になってから!だめ!絶対に!」を連呼(笑)
さらに、そこで取り乱した厚治くん。
いきなりひとりで栄光の架橋のサビを歌いだした(笑)
この話何回か聞いたけど、何回聞いても、これ恥ずかしいよね・・・。
まぁ、好きにしろや、ゆず(笑)
そう言われた悠仁は、「そうかぁ」と返すのが精一杯だったらしい。
が、「やなこった!」とタモさん締め(笑)
でも、どっちかというとオレは空気読めるほうだけど…と、悠仁。
なんだよ、やっぱりいいんじゃん。
厚治に選ばれた自慢だなぁ。ファンに喧嘩売るのか!こらぁ(笑)
その時の厚治さん、マジでやられたっ・・・・感じでした(笑)
次回から好みのタイプを聞かれたら、空気が読める人ではなく北川悠仁のような女の人ですって答えるようにって(笑)
毎回毎回、厚治をコテンコテンにできるのは、悠仁しかいないなぁ・・・。

♪ヒーロー見参
横浜ならではのシューマイ映像(足付)が増えてた。
その映像より、厚治をみたい!
厚治さん、今日は上着を脱がなかった・・・(ちぇっ・笑)
今日もハープのアレンジが違っていて、やっぱりかっこいい!

♪チェリートレイン
緑フリは、横浜といえば岩沢接骨院だって(笑)
腕をブラブラさせて、「骨折、骨折」という悠仁に、後から爆笑しながら「接骨、接骨」と突っ込む岩沢厚治(笑)
そして、ちらっとVIP席を見てた。父ひろしさんと母まきこさんも来てるだろうに・・・(笑)
悠仁が「はい骨折~、接骨~♪」を連呼して、すごっく嬉しそうだったよ。
厚治も気に入ったんだろうな・・・ずっとギター演奏の隙を狙っては、やってたもん。

♪少年
まだチェリーとレインの接骨踊りを引っ張る(笑)

♪3カウント
ふたりとも、すっごい笑顔!ほんとかわいいっ!
最後に悠仁が厚ちゃんの背中ごしにみせる「3」ポーズが、たまらんですよ。

♪夕立ち
悠仁のギター演奏がいつもと違ったなぁ。
じゃかじゃかうるさいぞ・・・(毒)
この曲、そんなに拍を感じさせないでいいような気がするんだけど。

♪青
『青』の前の『しんしん』がかなりよくて、なかなか乗り切れない・・・。
最後は乗せられちゃうんだけど♪

♪超特急
1番も2番もサビ前には、カメラ目線でクイクイっと煽る厚治。
もうそれだけで、腰砕けなのに・・・。
さらに、今日はやばかったぁ。
「そして忘れた カモーン」って、客席を煽る厚治。うひゃー、男前すぎるって。
悠仁ソロの「もう帰れない」の前で悠仁を指さすし・・・。
最後には、ピック投げるし・・・。
「さよなら・・・」の後にものすごい笑顔で手を振るし・・・。
ペロッと舌を出すし・・・。
もう、このツアー『超特急』観るためなら、何度でも(笑)
素敵すぎるよ、厚治さん。

♪女神
間奏で、指揮者のようにスタドに向かって腕をふる悠仁。
最後には、ギター抱えちゃったね。
なんだか、ものすごく強い思いが感じられたんだけど・・・。

♪もうすぐ30才
新聞立てには、横浜アリーナのチラシが・・・(笑)
アルバイト急募の張り紙は、アナウンサー募集だった。
しょぼい深夜映画の映像は、『夏色』PV。
カラオケでは、かなり本気モードの『いつか』なのに、鐘は1つだったよ・・・(笑)

♪サヨナラバス
サビ前に、またまた厚治の背中に寄り添う悠仁。
そのふたりの空気感がたまらなく好きだなぁ。
そうか・・・、お父さんの背中は安心か(笑)

♪陽はまた昇る
タオルをばさばさとアピールをする悠仁。
その横で厚ちゃんもタオルアピールを忘れない。
しかし、タオルが飛び交う会場ってすごいよね・・・。
タイミングはほぼばっちり☆なのでは。

♯ご挨拶
「今さら最後だけど、言わせてください。ただいまぁ~!」って、厚治くん。
もう、嬉しいなぁ。
地元じゃないのに、ついつい「おかえり~っ!」って言っちゃう(笑)
悠仁もマネっこして「最後だけど、言わせてください。ただいま~っ!」。


今日は、悠仁の目が腫れてた気がするんだよなぁ。
テンションもあがりきってない感じもあり・・・。
踊りのキレも、ジャンプの高さもなぁ・・・。
気のせいだったらいいんだけどね。

***** 2006.02.11 横浜アリーナ アリーナD 13列
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-13 22:40 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧