人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くよくよしたり嬉しくなったりなんだかんだと忙しい

総動員ブログも更新されてますね。
携帯から見てました(笑)
リーダー、ライヴ後もハッスル!ハッスル!!にTB。

ゆずは、すごいなぁ。
ライブ後にバスケする人あり(笑)、福岡ライブ後に東京へ飲みに行く人あり(笑)
タフすぎっ!
前回の1~ONE~ツアーの横浜公演でも、ライブ後にバスケしてなかったっけ?

ツアー中は、なかなか遊びに行けないだろうから、そうやって息抜きするのかな。
とりあえずライブ10本終了だね♪
5月末まで長いけど、上手に遊んで、乗り切って欲しいなぁ。

横浜3日目も小ネタがUPされるのかな?
今回の横浜は、ゆずのふたりからのUPはないんだね・・・。
期待してたんだけどなぁ。



by pikapika_14fg | 2006-02-15 23:21 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧