輝く太陽の下では僕らは素直に生きれるさ

レミオロメン 公式 Media情報更新されてますね。

公式にはまだ出てませんが、Yahoo!ライブトークに登場します!
 ◆『太陽の下』発売記念ライブトーク 3/7(火) 午後9時~午後9時30分

おさちゃんのブログにも書かれてるスタッフ紹介です。今日のSTUDIO GROWNでも登場してたね。
大阪ライブに参加されたうちの誰かは、あの治くんが触ったグッズを買ったんでしょうなぁ。
なんつって(笑)
治君からのお土産プレゼント、くいだおれ人形と阪神のミニメガホンもあったね。

一番のびっくりは、おさちゃんの間違い探しを見つける速さ。
あれなら、ウォーリーはすぐ探せるんだろうなぁ(古っ・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-15 23:51 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧