ただ心開いてそこにいさせて

東京2days、お疲れ様でしたーっ!
おさむ王子は、どんなポーズも決まりますね☆
めずらしく黒なんて着てるもんだから、一瞬亮太くんかと思ったのは内緒・・・(笑)
Vネックだしさ(笑)

次は、いよいよ北国。
東京とは違って、まだまだ真冬並の寒さですから、あったかくしてお出かけください。
そんなわけで、ステージ裏でのひと時。。。にTB。

東京2日目を観た、河原さんも褒めてますよー☆
いつも辛口ですけど、いいものがわかる方ですからね!
これはひとつ自信にしてください。
TLGF SMALL TALK 060

そして、だいぶ打ちあがったようで・・・(笑)
皆川さんの日記も更新。
みなちん日記 2/17

* * *

3/15の静岡公演に行かれる方は、中ホールから大ホールへ変更になりますね!
そして、追加分のチケが出ますよ~♪
詳しくは、レミオロメン 公式 Infomationまで。

* * *

明日のゴゴイチ!にレミイチ!登場なり。
スペシャが見れる方は、お忘れなく~☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-18 17:44 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧