人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例えば君の温もりそんなことが僕を変えてゆく

下のレミオさんの記事にも書いたけど、河原さん横浜アリーナにも観に来てますね。
TLGF SMALL TALK 060
エンターテイメントなライブってことで、褒めてありますね!
そして気になる、リーダーとのトークバトル・・・(笑)

* * *

リボン追加公演の先行もあちこちで始まりましたね。
ライブに行きたいみんなが、ちゃんと行けますように!
CD先行の名古屋は明日ですよ~。
そして、一般発売の前にこちらでもありますよ。
e+ (イープラス)
ローソンチケット

* * *

先週、2/14の横浜に行く前に届いてました、ゆず誌。



アルバム同様、リボン仕様になってますね。
表紙の裏も表も、P1・2とプレス発表会の様子。
表紙上の段の一番左とか、裏表紙上の段の一番左とか、P1のふたりで唄ってる写真とか、ほんと楽しそうなふたり♪
やっぱり、唄が大好きなんだなぁ、この人たちは、としみじみ。
厚ちゃんの唄ってる写真、かなりいいっ!
観てるこっちまで、ニコニコになりますな・・・。
発表会では、ジャズっぽい感じで曲発表だったんだ♪
一度でいいから、こういうちっさい会場で、味わいたいなぁ。

**手紙
お誕生日にまつわるお話。
気になるのが、厚治くんからのプレゼントの葉巻と、悪友Mくんからのプレゼントのライター。
悠仁、やっぱり禁煙はやめたのかい?
北川さんとこの冷蔵庫に張ってあるマグネット、よ~く見ると、南海キャンディーズと撮った写真が(笑)
何気に『Going』『Home』のチラシまで・・・(笑)宣伝?

**黄昏日記
まず、写真が素敵!
左の髪が跳ねていようが、Tシャツの襟がダルダルだろうが、関係なしです(笑)
そして、こうじおじネタ(笑)甥っ子おそるべし・・・・。
ま、明らかに呑み過ぎだからね(笑)
そして、はまりのもので、ラグビー3連発!相変わらずねっ(もうすぐ30才風に♪)

**ゆずの輪定例閣議
限定企画は、まぁ好きにやってくれ(笑)
できたら、音楽に関わるものがいいんだけど・・・。

**試みの平行線
写真が、ライブで拝見したあれですね・・・(笑)
今回のお話は、R18でお願いします。
まさか、厚治さんから「プリ××」なんてそんな言葉を聞くとは・・・・。



by pikapika_14fg | 2006-02-18 18:32 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧