人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ帰りの夜空君の名を一人呟いた

大阪どうだったのかなぁ、と思っていたら、横浜3日目を終えたふたり+山岸マネからのコメントがUPされてました。
第3回 「総動員DE聴きまっしょい!!」

ゆず、スタドの皆さん、スタッフの皆さん、ほんと3日間お疲れ様でした!
そして、自分もお疲れさん(笑)
3日間すご~く楽しかったし、毎回濃い~ライブでした♪
横浜でのライブは、他にはない地元ならではの雰囲気があるんだよなぁ。
ふたりも、安心している感じがあるしね。
だから、横浜でのライブは外せません!

しかし、悠仁は声ガラガラですね・・・。
それに比べ厚治さん、ふつーだよね(笑)
お酒もタバコもやるのに、どんだけ喉強いんだよっ!
おそるべし、いわさわこうじおじ(笑)

キャナイくんに対抗してる山岸マネも、なんだかなぁ。
いじられキャラの座を奪われるなよ(笑)

横浜では打ちあがらなかったんだ・・・。
それはそれは残念なことで。
でも、麦芽をプシュッとした時の厚治さんの嬉しそうなことったら、ないっすね(笑)
ニコニコな笑顔が目に浮かぶ(*^▽^*)

さぁ、明日も大阪!
城ホールは盛り上がるんだろうなぁ♪
今度は、大阪で打ち上がるのかな?
お酒は飲んでも、飲まれるな!で、ひとつお願いします(笑)



by pikapika_14fg | 2006-02-18 23:38 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧