夜更けの蛇口がひねられる

レミイチ!見ました。
NHKホールにて撮影されたものでした。
やっぱり、前髪が邪魔そうじゃないか・・・Rくん(笑)
はよ切ってくれ!
ツアーグッズは、へぇ前田選手のデザインで・・・そんなことない(笑)
最近、グッズの前からが多くないかい?
おさちゃんのブログもそうだし、グロウンもさ・・・。
何かアピールなのかい(笑)?

ただ今、M-ON!でCOUNTDOWN JAPAN 05-06観てます。
きっと、レミオロメンはラストかなぁ・・・♪

***(追記 22:05)

レミオロメンは、やっぱり最後に登場!



♪雨上がり
♪ドッグイヤー
♪南風
♪粉雪

なんか貫禄でちゃったなぁ、って感じですね。
嬉しい反面、ちょっと寂しいよ・・・。
あれだけのお客さんを盛り上げられる力量もついたし、曲も浸透してきてる証拠なんだけどね。
すごいなぁ、と、わりとボーっと観てしまった(汗)

ま、亮太くんの白シャツにきゅんとしたけど、前髪はね・・・はよ切ってくれ(2度目・笑)
おさちゃんの笑顔も素敵だし、前田氏のノリノリベースも嬉しい。
この3ピースバンドは、どこまで行ってしまうんだろなぁ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-19 20:33 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧