答えは風に吹かれてる

今日は、先週放送された週刊なびTVを見ました。
あれれ?厚治さん、風邪ひいた?
若干鼻声なんだけど・・・。

まずは、亀田さんの褒めっぷりが嬉しいっ!
晴彦は、相変わらずだな・・・(苦笑)
呼人さんからのコメントもあって、ちょっと嬉しかったりして(^-^)
またしても、物持ちの良い厚治くん話と行動派悠仁のお話。
ふたりのことよく知ってる呼人さんならではですね♪
なんとなく恥ずかしそうなふたりが、かわいかったなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-20 22:41 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧