人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突風の先を追いかけて何度だって諦めた

木村建ちゃんの日記が更新!。こちら
大阪でのスタドのみなさんが登場してます♪

* * *

e+ (イープラス)では、
追加公演の4/23真駒内 5/13仙台 5/25・26大阪のプレオーダーの日程が決まりましたね。
ただ今は、福岡受付中なり。
横浜は、まだ未定です。
行きたいみんなが、ちゃんとチケット取れますように!

追加公演の横浜2日目のチケ、なんとCDに入っていた先行予約で電話がつながっちゃった☆
でも、始まってしばらくしてから繋がったから、「お席が離れます!」と、しつこくアナウンスが流れた・・・。
発券してみたら、なんてことはないさぁ~♪
席番が一緒で、列が前後してただけ(笑)
同じ会場にいれるだけで、幸せだから、まぁいろいろ言うまい・・・(良席にこしたことはないけどね)。



by pikapika_14fg | 2006-02-21 22:33 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧