待ちわびる影がガラス越しに映る

レミオロメン 公式 Infomation更新。
OORONG-SHA MOBILEが、3/1よりVodafoneに対応するみたいです。
ちなみに私の携帯は、ド○モですが、対応してません(笑)

そして、Media情報も更新されてましたね。
そういや、ROCKIN'ON JAPANまだ見てないや(汗)

ようやく!STUDIO GROWN A-stが、神宮司の司は寺じゃない!! TV ver.になりました!
画質は悪いけど、おさちゃんかわいいやね☆

SPEED STARによると、レコード会社直営♪ サウンドにて、『太陽の下』着うたがすでに配信されているようですね♪
もちろん、私の携帯、対応してませんよ(泪)
はやく、FOMAに変えよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-22 22:20 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧