君と出逢えた喜びをさぁ心の翼を広げて

おぉ、豪華豪華!スタドの皆さん登場です♪
スタドの皆さんは、ほんと仲良さそうですよね~。
今回のツアーでのあの熱い演奏も、ノリノリの踊りも、小芝居も(笑)、かなり楽しませてもらってます!

☆沖山さん
 厚ちゃんとの仲良しっぷりに、時々やきもち・・・(笑)
 最高年齢だったとは・・・知りませんでした。

☆建ちゃん
 いつもノリノリで、熱い演奏をありがとう!
 仙台での演奏も熱かったですね!

☆ケン坊
 スタド紹介での素敵なピアノ♪
 毎回何の曲を弾いてくれるのか、楽しみにしてます。

☆バンマス
 オリオン時代から、ゆずのバックバンドを支えてくれてほんと
 ありがとうございます。
 キーボードも、トロンボーンも、アコーディオンも・・・、何でもこい!

☆佐野さん
 その細い体のどこにあのパワーがあるのかといつも感心してます。
 最初に佐野さんのドラムを聞いた時の「うわっ!かっこいい音!」と
 感動したのは、忘れられません。

☆昼田さん
 ゆずの世界へいらっしゃいませ☆
 ライブ中、サックスの他にもいろいろ演奏してるんですよね♪

ゆずの曲は、ふたりだけでも充分すぎるくらい好き♪
でも、スタドの音が加わって、更にパワーアップしますよね。
そして、色々な表情が加わる。
まさに、色とりどりのリボンが繋がっていきますね♪
5月末までまだまだ長いですが、頑張っていきまっしょい!

素敵なおじさまたちにTB。
スタードッグス初登場!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-28 21:48 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧