人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って心開いたらあなたのこと好きになった

仕事帰りに『太陽の下』をフライングで購入♪
もちろん、初回版です。
新○堂に行ったのですが、「レミオフェスタ」ということで、3月9日までアルバムが20%OFFになってました。
タイトルのフェスタにも、3月9日までという期間にもレミオへのこだわりが感じられる(^^)
しかも、今までのCDをどれか買うと、ステッカーがもらえるらしい・・・。
全部持ってるから、ステッカーもらえないじゃんよ。
ま、いいけど。
ついでに、チラシもいただきっ。

Yahoo!の『子ぎつねヘレン』特集スペシャルコンテンツでは、『太陽の下』ミュージックビデオ(子ぎつねヘレンver.)が見れますよ。

明日3/1の14:00からは、ツアーグッズの通販開始ですね。
レミオロメンECオフィシャルグッズショップ

ただ今、サッカー見ながらもBGMは『太陽の下』(笑)

*** (追記:3/1 0:30)

自分でしばらく前にSCHOOL OF LOCK!に出るよ!と書いていたのに、すっかり忘れてて(汗)、ゆず LOCKS!聴いてたら、思い出したよ(笑)
なので、最後の方だけ聞けました。
前田ロメンは、いい人だ・・・。

それから、Excite MUSICにて、『太陽の下』のインタビューが新しくUPされました!
うひゃー、亮太くんの写真が素敵です☆



by pikapika_14fg | 2006-02-28 22:17 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧