さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆仙台

いつも、楽しいゆず@仙台ライブ♪
今日は、東京のお友だちとも合流して、4連番でのライブ参戦。
ちなみに、右寄り2、左寄り2で(笑)



見事に、厚治だけがひっそり見えるお席でした。
つまりは、ほとんど見えなかったのです。
でもね、こんなに見えないのに、ありえないほどすっごい楽しかった♪
これ、もっと見えてたら、どんなことになってたのか、考えるだけでも恐ろしい(笑)

♪ニンジン
 一気に会場ヒートアップ。
 やっぱり仙台の盛り上がり方、大好きだな。

♪ダスキング
 厚治の素敵な笑顔に、お友だちと早速崩れる(笑)

♪桜木町
 ふたりが見えなくても、声は届いてくる。
 その唄の強さは、心にすっと入り込む。
 思わず、グランディの天井見上げてしまったよ。

♯MC
 今日も出歩かない厚治のために、北川さんが仙台の良さを伝えるコーナー(笑)
 本日のタイトルは、「北川悠仁 ぶらり 仙台一人旅」。
 一番町の入り口やら、藤崎、HMVでパチリ。
 あとは、勾当台公園、仙台駅にある伊達政宗の前とずんだ茶寮。
 えー、昨日一番町と藤崎に行ったのに~。
 HMVの前もとおったさ!
 相方と、えーっ!と悔しがる・・・。
 よくもまぁ、土曜日の午後の人通りの多いところで、パチリパチリと(笑)
 気付かれたのは、ずんだ茶寮でだけだったらしい・・・。
 駅での写真なんて、まわりにものすごく人がいるのに、すごい溶け込んでるし(笑)
 それを見て、爆笑の厚治くんなのでありました。
  「今度は一緒に行こう」という悠仁に、「あぁ・・・」とそっけない厚治(笑)
 会場が盛り上がるも、タモさん締めで「やなこった!」と。
 いやいや、北川さん言い出したのは、あなただからさ(笑)

♪ヒーロー見参
 最初の登場が、正面だった。
 これだけは、よく見えた。というより、よく観た。
 右寄り友と、手を取り合って崩れたのは言うまでもない(笑)
 そこから、じっと厚治だけ見てたし・・・(こわいこわい・笑)
 スクリーンのおまけ映像は、馬に乗った伊達政宗でした。

♪チェリートレイン
 お友だちとは、緑のふりは「絶対に牛タンだ!」と言ってたのに、さすが金メダルパワー。
 今日は、「イナバウアー」でした(笑)
 仙台は、荒川選手の地元だったね、そういえば。
 この言葉の響きが好きそうだもん、リーダー(笑)
 客席もみんな、のけぞってて、すごいおかしかったよ。

♪少年
 ここでもひっぱる「イナバウアー」(笑)

♪3カウント
 いつもの「3」ポーズじゃなかったなぁ。
 ピックを薬指に挟んでいて、小指が立ってた(笑)
 それじゃあ、「4」だよ、岩沢さん。
 でも、かわいいから許そう(結局これだ・・・笑)

♪夕立ち・しんしん
 盛り上がっても、聴かせるところは聴かせてくれる。
 今日の『夕立ち』も絶品だったな。

♪青
 あんまり煽らないで(笑)
 やばいっす、やばいっす。
 厚治のギターもガッシガシの男前で、きゃっ!
 ピックも空を舞いました。

♪夏色
 厚治くん、1番のサビで「カモンセイ!」と煽っちゃったよ。
 もうね、こっからテンション上がりすぎて、訳わからん・・・(笑)
 厚治もいきなり言って、自分でびっくりしたのか、「あちゃ!」って顔してたし。
 そりゃ、またピックも投げるって。
 北川さんのお着替えタイムでは、口パクで「パ・ラ・ダ・イ・ス」とこっそり紹介(笑)
 スタド紹介では、仙台出身の建ちゃんにものすごいコールが飛んでた。
 バンマスの時には、台に座って、首を横にふりながらニコニコしてる厚ちゃんが、
 おこちゃまのようにかわいい。
 最後も「パラダイス北川さんでした」と、ちゃんと締めてました。

♪超特急
 1番サビ前では、指4本でクイクイっと煽る。
 これだけで充分なのに、なのに厚治ってやつは!
 2番のサビ前で、ニッコニコの笑顔の厚治くんに、指1本で呼ばれてしまいました。
 これはね~、ほんと勘弁してください。
 お友だちと膝から崩れましたから(笑)
 その後も、ニコニコ笑顔で、カメラ見てくれるもんだから、もうヘロヘロですわ。

♪リアル
 回を重ねるごとに、はまってきた(笑)
 これこそ、悠仁曲マジックなのよね。 
 正直、「Love Love Real」のところは、なんだか恥ずかしかったんだよね・・・。
 ゆずとお客さんとが一緒になって、盛り上がっていく感じが、たまらなく心地よいの。

♪もうすぐ30才
 本日のカラオケは、「恋の歌謡日」♪
 スーツ姿の潤子もなかなか。でも、鐘は2つ。びみょーだな、おい(笑)
 そして、コンビニ店長もムーチョになってたよ。
 ちっさく、ムーチョのフリ(前髪なでるやつ)をやってました。
 「20才」の時に、山形で、厚治がやってた目の脇でVとするポーズ。
 なぜか今日は北川さんが連発してた(笑)
 本日のアルバイトも、雪かき。

♪心の友よ
 なんだ、なんだ!山形と仙台はセットなのかな?
 今日は2日目仕様なんだね(笑)
 横浜2日目以来の『心の友よ』でした。

♪陽はまた昇る
 岩沢氏、本日のタオル投げはなかった・・・。フリだけしてた・・・。
 お友だちに見せたかったのになぁ。

♯あいさつ
 厚「ほんと楽しかったです!また絶対来ますから」って、ほんとに楽しかったご様子☆
 悠「楽しくて、燃え尽きちゃいました」と、嬉しいごあいさつ。
 ここで、追加公演のお知らせ。すると北川さん「何があっても来るように!」とさ。
 もちろん、来ますとも!
 一生懸命話す北川さんの後ろで、またもやタオルを結んでいるおじさんひとり(笑)
 そんな君たち、大好きだ(^▽^)

今日のお席、後ろに強烈な厚治ファンがおりまして、ポイントでものすごい悲鳴をあげてた(笑)
その気持ちはよくわかるが、あなたたちの声にびっくりしますから・・・。

この仙台で、リボンツアー前半戦が終了!
毎回毎回、楽しくて仕方がない(笑)
しばらくお休みして、久々にゆずくん観れるまでに、またライブは成長してるんだろうなぁ。
それも、また楽しみだ☆

***** 2006.02.06 仙台グランディ21 アリーナ25列
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-01 01:16 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧