変わっていったり変わらなかったりそれでも時間は過ぎてゆく

あぁ、3月になってらぁ。
仙台で、ゆずライブも前半戦終了!
えっ?まだ行くの?という突っ込みは、こっそりお願いします(笑)
やっと、ライブレポも書いたし、しばしネット上でライブを楽しもうと思います。

バタバタしてる間にも、いろいろゆずくん登場してます。

第4回 「総動員DE聴きまっしょい!!」にも登場してる河原さん。
大阪ライブでのことや、ライブ後の様子を日記にUP。
TLGF SMALL TALK 061
これ、ほんとに悠仁ってすごいなぁ、と感心しちゃいます。
河原さんの女子なら結婚したいって気持ち、わかるかも(笑)

おちさんのブログにも、悠仁登場!
2006/2/24

ケン坊@スタドのブログもマメに更新されてますね♪
山形、寒し。
山形、旨し!
仙台OFF!
仙台激ON!
麦飯は牛タンと同じくらい大切なんです。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-01 23:48 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧