命のリレーが繋がれてきたんだ

今日はひな祭り☆
ランチでちらし寿司を上司にご馳走していただきました。
さらに、夕方近くには知り合いからケーキの差し入れ。
どちらも、うまうまでした。

お仕事終わってから、職場の後輩がママになったので病院へ。
残念ながら赤ちゃんには逢えなかったんだけど、後輩の顔がママになってたなぁ。
すごい幸せそうだった。
ひとつの命を授かるって、すごいことなんだよね。
退院したら、今度は赤ちゃんの顔を見に行こう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-03 22:41 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧