日だまりの中あくびがふたつ重なって

レミオロメン 公式 Infomation更新です!

オールナイトニッポンに登場です。
3月18日(土)深夜3時~4時30分 『レミオロメンのオールナイトニッポンR』
テーマは“卒業”だそうな・・・。
うちの地域、Rは放送されないんですけども・・・。残念だ。

* * *

昨日のMUSIC STATION見ましたよ♪
一番初めに登場しましたね。
しかも立ち位置、タモさんのお隣ですよ。
大きくなったもんだぁ(しみじみ・・・)
鹿児島から帰ってきて、Mステでて、今日は熊本。。。
今日こそ「熊本のみんな~!!」って言ってね、亮太くん(笑)
あとは、前田氏の荒川選手への熱い想いがよ~くわかりました!
今度、イナバウアーでも披露してください(笑)
演奏は、CDTVみたいな尻切れじゃなくてよかったぁ♪
あとは、スキマスイッチのふたりと仲良さそうに話をしていて、ほほえましかったなぁ。
アフターMステ 2006/03/03にもメッセージUPされてます。

* * *

レミオロメン ECオフィシャルグッズショップにて、UNDER THE SUNのツアーグッズ通販始まりましたね。
パンフがわりかし大きいので(笑)会場で買うのはやめとこうと思って、通販で購入してみました。
なかなか素敵なパンフらしいので、届くのが楽しみだぁ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-04 15:55 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧