人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの柵を飛び越えて舞い上がれ

今日は、三重でライブですね♪
お天気もよさそうだし、ライブ日和だね~(^^)

総動員DEいきまっしょい!が更新されてますね。
てなわけで、第5回 「総動員DE聴きまっしょい!!」にTB。

いやぁ、いい笑顔だね厚治さん。
麦芽王子、ここに見参って(笑)!
悠仁は、ほんとのどを大切にしてね。
今回のツアー曲は、キーが高いからね・・・。

山形・仙台と行きましたよ☆
2日間とも、ほんとに熱いあついライブでした。
1週間経つというのに、あの楽しさはいまだに忘れられず・・・。
ふたりも、東北シリーズもめさめさ楽しかったようで、よかった!
追加公演の仙台も期待してますよ♪

今回は、ヘアメイクの中井さんが登場!
ゆずくんがいつも気持ちよく唄えるようにしてくれて、ありがとうっ。
そして、ツアーはまだまだ続くので、引き続きアロマ水性オイル(?)によるタオルを頼みますぞ。
えっと、ヘアメイクさんってことは、厚治くんの髪もきっているのかな・・・・。
できれば、前髪を切る時には、ほどほどにお願いします(笑)なんつって。

さぁ、今日は三重ですね♪
悠仁はお伊勢さんにお参りしてることだろうな。
そして、初ライブ会場でのスペシャル、一体なんでしょうね・・・。
気になる木♪
さぁ、今日も全てをメロディに変えて、がんばっていきまっしょい!

* * *

悠仁、ちゃんと伊勢参りしてましたよ。
しかも、おちさんと。
2006/03/04 お伊勢参りwithゆず北川くん。



by pikapika_14fg | 2006-03-05 11:23 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧