人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来たそこまで春が来たよ

やっぱり、今日のライブ前に更新されるだろうと思っていたよ、総動員DEいきまっしょい!!(笑)
今日はあたたかな日で、なんだか嬉しくなったので、春ですねにTB。

徳島では、やっぱり阿波踊りだったんだぁ(笑)
そりゃ5000人で踊れば、圧巻ですな。
今日の神戸も盛り上がったんだろうなぁ。
ちょいとネタバレ見つけちゃいましたけど・・・。

水野さんといえば、ゆず誌の「みずのレポート」わりかし好きです♪
今回の『リボン』ではレポートなかったので、残念だったんですけど。
特典DVDで楽しんだから、ま、いいか(いいのか・・・笑)

スタッフが、仕事を離れてまで聴いちゃうって、ほんと名盤ですな『リボン』。
いつもはツアーが始まると、ライブのセットリスト順で聴いちゃうんだけど、今回はアルバムでも聴いてます♪
この曲順、かなりお気に入りです。
本人たちもプロデューサーの呼人さんも名盤!って言ってますからね(笑)
名盤をさらに味わえるライブも、まだまだいろんな花を咲かせ、実を大きくしていくんだろうから、楽しみにしてますよ☆



by pikapika_14fg | 2006-03-11 23:01 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧