なんだか切ないからテレビをつけてみても

今日は昨日のあたたかさから、また冬のような寒さに戻ったよ・・・。
夕方には雪までちらついてたしね。
三寒四温。
ちょっとずつだけど、春は近づいてるかな。

3月9日以来、レミオロメン熱が急上昇♪
『武道館ライブ』DVDに引き続き、SSTVで放送された『Documentary of レミオロメン ~3月9日 04/05』やらフジ721で放送された『レミオロメン 03-05軌跡 ~3月9日 武道館ライブ』なんかをリピートして観てました。
そして、ただいまアルバム『朝顔』を聴いてます。
やっぱりレミロメンの音楽が好きだなぁ、この歌たちに出逢えてよかったなぁ、と。
最後にはライブが楽しみ!ってところに行き着くんだけどね(笑)

さ、これからSSTVでDocumentary of レミオロメン ~「粉雪」のリピート放送があるみたいだから、また観ちゃおうっと♪

***** 本日のBGM   ビールとプリン/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-12 20:55 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧