人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えれば考えるほど動きは鈍ってく

おぉ、総動員DEいきまっしょい!!に神戸2日目終了後の様子が更新されました!
昨日の記事で更新されないんだよなぁ、とぼやいたからかな(笑)

まずは、金井くん初出演おめでとうございます☆
とうとうデビューしちゃいましたか・・・。
そして、やっぱりいじられキャラ(笑)
ゆずのふたりにも、マネ陣にも突っ込まれてるし(笑)
これからも出るんですかね・・・、いつかステージに立っている姿を観れるんでしょうか。
期待しておきますよ。

そして、今回はゲストに悠仁ママの敬子さん登場♪
最後の金井くんへのコメントがいいね。
「客席からみたら、わかんない」って・・・。
そのひと言に、今回はすべてもっていかれた気がします(笑)

これからも更新に期待して、第6回 「総動員DE聴きまっしょい!!」にTB。

一度記事書き終わらないうちにTBしてしまったようで・・・(汗)
exciteスタッフさん、ごめんなさいm(_ _)m



by pikapika_14fg | 2006-03-15 23:06 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧