喜びのままにでっかく伸びる雲

久々に早く寝たなぁ(笑)
なので、こんな時間に投稿ですvv

昨日行われたSSTVのMUSIC VIDEO AWARDS 06
さすが『粉雪』強し!
一般投票で最も支持された作品がいただける「BEST YOUR CHOICE」と美術面で最も優れた作品が選ばれる「BEST ART DIRECTION VIDEO」を受賞☆
BEST VIDEOS
そして、会場にも登場♪
MVA06イベントレポート
3人とも黒いスーツでビシッときめてて、素敵でしたね☆
コメントかみそうだった人がひとり(笑)暴走しそうだった人がひとり(笑)笑顔の素敵な正直者がひとり(笑)スーツできめても、かわらずなお3人でした。
残念なことにライブはなし・・・。
どうせなら会場で歌って欲しかったなぁ。
レミオ単独じゃないと、もう武道館では歌わないの???

素敵なスーツ姿とコメントを見逃した方は、リピートを忘れずに。
リピート放送:3/18(土)23:00~、3/21(火)20:00~、3/25(土)19:00~、3/26(日)15:00~

バックステージの様子でもみれるんだろうか・・・。
<MVA06 BACKSTAGE Special>
初回放送:3/29(水)19:00~20:00
リピート放送:3/30(木)25:00~、3/31(金)21:00~

* * *

河原さんの日記TLGF SMALL TALK 064
某バンドのジャケ打合せって、レミオロメンのジャケ?
だって、そのあとご飯食べにいったイケメンドラムって治くんだよね?
ソフトドリンクだし、ダーツだし(笑)
そろそろアルバムでも出るのかぁ、とちょっぴり期待☆

* * *

5/3に沖縄で行われるHIGHER GROUND 2006 in OKINAWA。
3/20(月)12:00~3/26(日)23:00 までe +(イープラス)にてプレオーダーがありますよ。
この3組みたい組み合わせだけど、GWに沖縄って交通費が高そうですね・・・(汗)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-18 08:34 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧